top of page

Novel

 

連載など、長めの小説をおいてあります。

 

 

Vicious Game

ニューヨークにあるストリップクラブ・バタフライで開かれた、友人の独身卒業パーティーに参加していたイタリア人実業家、ラファエル・デルヴェッキオは、あるダンサーを見て衝撃をうける。カーリーと名乗っているが、彼女は間違いなくオリビア・シンクレア。かつて彼が愛し、同じほど憎んだ女。ラファエルは密かに決心する。彼女に大人のやり方で、あの時のつけを返してもらうのだと。なんちゃってニューヨーク、ハーレクイン風味です。 18禁注意

 

陽のあたる場所

十四歳の婚約パーティーの夜、一夜にしてすべてを失い、頭に負った怪我で不思議な力をえた、アーミッシュ出身のホープ・シモンズは、火事でふたたび路頭に迷った。そのとき住み込みの家政婦としてホープを雇いたいと、手を差し伸べてくれたのは恩人の老婦人ミセス・ルイーザ・キャメロンだった。
一年後、自らの死期をさとったミセス・キャメロンはある決意をする。彼女の死後、豪邸を自らの一人息子ブレンダン・チャールズ・キャメロン三世ではなく、ホープにゆずるというのだ。
妻と娘を航空機事故で失って以来、思い出深い生家に足をむけることはまれだったが、薄気味悪い地味な家政婦に母が騙されているのだと判断した彼は、それを阻止するためフィラディルフィアにむかった。
ご都合主義、なんちゃってアメリカ、ハーレクイン風味。更新頻度遅いです。 一部18禁注意

  • Twitter Clean

2015.5 by  下弦    Proudly made by  Wix.com

bottom of page